あなたの行くところすべてに幸せがありますように♡

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

こんにちは、花房雨です!

ゴールデンウィーク最終日、あなたはいかがお過ごしでしょうか?

私はあっというまのゴールデンウィークでした。福岡県立美術館にディズニーの展覧会を見に行ったり♡


彼氏と「5カフェ」にゆっくりしに行ったり♡


近くの公園でちびカモ🦆ちゃんにあったり♡


家族とファミリーレストランに行ったり♡

充実した日々を送っておりました。

そして、話は変わりますが、flowerに「ななこ師匠」という強力メンバーを迎えることにしました!

癒されキャラの「ななこ師匠」がいったいどんなことを語るのか?!

あなたもわくわくしてお待ちくださいね。

さて、花房雨はあなたの幸せをいつもいつも願ってます。

どんな状況にあろうと、あなたのことを応援して行きます!

元気をあなたにあげたいと思っています。まだまだ未熟なサイトですが、あなたに捧げるために勉強もいっぱいしています。

セミナーにも参加して、サイト作りを頑張ります!すべてはあなたに楽しんでもらいたいためです。

今まで自分中心の生活ばかりでした。自分のことばかり考えて生きてきました。

でも、それじゃぁ、ツマラナイことにも気づきました。

「あなたとわたし」がともに幸せになっていけるようにflowerを楽しく更新して行きます!

ファッション情報をもっともっと掘り下げて、あなたに似合うものを探し出したい。

すべてはあなたのために、元気な私を発信して行きます。

いつもflowerを応援してくれてありがとう!私もあなたの日々を応援しています。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。