ななこ師匠がflowerに仲間入りです。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る
IMG_0080はじめまして!名前は「ななこ師匠」といいます。
ボス猫の血を引いています。年は12歳です。

癒されキャラとして花房雨さんにはいつもかわいがってもらっています。
私の好きな食べ物はカツオ節です。カリカリ系のキャットフードしか食べません!

父親のぴーちゃんにはたまに殴られていじけてしまいますが、
普段はとてものんびりと暮らしています。flowerに参加できて嬉しいです。

世界のこと、この日本のこと、もちろんあなたのこと。
ななこ師匠が感じたことを花房雨さんに書いていいといわれました。

ぜひ、これからの更新を楽しみにしていてくださいね!
どうぞよろしくお願いいたします🐱

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。