ふわふわの午後♡あなたが生まれてきてくれてありがとう!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

こんにちは、花房雨です!あなたはいかがお過ごしですか?

私はサンヒルズホテルのランチを食べて来ましたよ♡


真鯛のクリームソース煮がメインで、ケーキも食べて来ました♡


抹茶のクリームがふわふわで、ブラックコーヒーにすごく合いました。

今日は母の日ですね。あなたはお母様に何かプレゼントをしましたか?

私は母の好きな韓流アイドルの写真集をプレゼントしました。

幸せな日です。生まれてきたことに本当に感謝をしています。

それも、母が私を産んでくれたからで。

大好きな母がもっと幸せになれるように、願いを込めました。

あなたが生まれてきたことに私も感謝しています。

あなたのお母様にも感謝しています。それでは、また!サイトに遊びに来てくださいね。

あなたの日々が幸せに包まれるように応援しています。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。