負けないということはどういうことにゃん?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

ななこ師匠です。
花房雨ちゃんに頼まれまして執筆してますにゃん。

本当はかつお節を食べてお昼寝の続きをしたいのだけど…。
お寿司も食べたいにゃん。

花房雨ちゃんが少し元気がないので、代わりにななこ師匠が元気をあなたにあげるにゃん。
負けた、勝ったと何かの折に一喜一憂するけれど、本当にそれって負けてるのかにゃん。

勝ってると思っていることさえも、本当に勝ってるのかにゃん?
猫から見たら、そんなのおかしいにゃんと思ってるよ。

負けないということは、きっと、何かを失敗しても、
その次もファイティングポーズを取れるかどうかじゃないのかにゃん。

ななこ師匠はそう思うにゃん。

お金がある、ないじゃない、心が負けたらいけないんじゃないのかにゃん。
ななこ師匠は猫の立場でそう思うにゃん。

だから、あなたも勇気を出して心を世界に開くにゃん。
そうすればおのずと結果も付いてくるんじゃないのかにゃん。

人気ブログランキングに登録しています。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。