雨ちゃん…。もう眠いにゃん!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

ななこ師匠だにゃん、タイトルと写真を見てもらえればわかるだにゃん。
もう眠くて仕方ないにゃん…。

IMG_0327

ななこ師匠は12歳にゃん、もう老猫だにゃん。でも、雨ちゃんは「20歳まで生きてね♡」
と屈託のない顔で言うから、ななこ師匠も頑張るにゃんと思っているよ。

今日はそんな雨ちゃんに代わってflowerを更新するにゃん。
いや〜!雨ちゃんはよく頑張っていると思うにゃん。

身内びいきとかそんなんじゃなく、ななこ師匠はそう思うにゃん。
あなたも雨ちゃんをいつも応援してくれてありがとにゃん!

雨ちゃんはいつもななこ師匠に優しいから、きっとあなたにも優しいと思うけれど
ななこ師匠は雨ちゃんの身体も心配してるにゃん。

雨ちゃんは、バセドウ病を患っているからだにゃん。
それでも気持ちに負けないように前向きに頑張っている。

その心持ちにななこ師匠は感心しているにゃんよ。
ななこ師匠ができることは、雨ちゃんに甘えることしかできないけれど。

それでも、雨ちゃんはなでてくれるから嬉しいだにゃん。
雨ちゃんをよろしくお願いします。ななこ師匠からお頼みもうすだにゃん!

雨ちゃん、もうねむい…。また、ね。

人気ブログランキングに登録しています。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。