flowerwebwriting花房雨の名刺が完成♡

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

こんにちは、flowerwebwritingの花房雨です♡なんと、待っていました!花房雨の名刺が完成しました~。嬉しくってあなたにもいち早く配りたい気持ちでいっぱいです。

いやー、自分の名刺って重みがありますね。「よし、これで頑張っていくぞ」と気合も入ります。

イメージカラーはホワイト、イメージデザインはハートです。顔写真も入れて、花房雨を覚えていただこうと思っています。

電話番号は載せられないけGmailにはどんどんメールをくださいませ。flowerの感想やその他、ご要望などありましたらぜひご連絡くださいね!

それでは、また。あなたの日々が光り輝きますように応援しています♡

人気ブログランキングに登録しています。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。