久しぶりだにゃん、ななこ師匠だにゃん♡

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

こんにちはだにゃん!ななこ師匠だにゃん!あなたはお元気にしてたにゃんか?ななこ師匠は最近好きなアーティストができたにゃんね。それは、ハウンドドックの大友康平さんだにゃん!あの濃ゆくてパワーを感じさせる歌い方は誰にも真似できないにゃんね。

でも、たまには普通に歌ってほしいにゃんね〜!

というわけで、ななこ師匠は寿司(トロ)を食べさせてもらって元気だにゃんけど、父親のぴーちゃんとはいつも喧嘩ばかりにゃんよ。雨ちゃんがいつも止めてくれるにゃん。雨ちゃんは命の恩人だにゃんよ。

flowerをいつも見に来てくれる方、FacebookやTwitterにシェアしてくれる方、本当に雨ちゃんが喜んでいるにゃんよ。「ありがたいなー」と言っては、ななこ師匠を撫でてくれるから雨ちゃん好きにゃんよ。

今日のななこ師匠の写真はあくびしてるところにゃんね。使ってほしくなかったにゃんよ、雨ちゃん……。今日も寿司待ってるにゃんね〜!

人気ブログランキングに登録してるにゃんよ。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。