雨ちゃんの彼氏にあったにゃんよ!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

こんにちは、久しぶりにゃんね!ななこ師匠だにゃん♡

あなたはいかがお過ごししてたにゃんね。ななこ師匠はこの間、雨ちゃんの彼氏にあったにゃんよ。なかなか見ごたえのある男にゃんね。

顔もにゃかにゃかのイケメンにゃんよ。でも、雨ちゃんはそこに惹かれたんじゃないにゃんね。やっぱり男らしい性格や、優しい品格みたいなものに惹かれたと思うにゃんよ。

彼氏に「ななこ師匠、トロたべたいですか?」と聞かれたときには思わず、にゃん!と答えたにゃんよ。トロー!食いたいにゃんね。

雨ちゃんは本当に病気を抱えながら元気にやってるにゃんね。それも、あなたの応援のおかげにゃんと言ってたにゃんよ。

雨ちゃんは素直にあなたのことも思ってるにゃんね。ありがとう、あなたに雨ちゃんに代わって感謝を述べるにゃんよ。

雨ちゃん共々、flowerのこともこれからも応援してにゃんね!また、逢おうにゃんねー!バイにゃん♡


ファッションランキングに登録してるにゃんよ。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。