こんにちは、花房雨です。あなたはいかがお過ごしですか?

私はいつものTONAGIcaféに来ています。ここは家からすっごく近いんです。
オシャレで異文化交流も活発で明るい雰囲気が気に入っています。
スタッフさんも素敵な笑顔で迎えてくれます。アイスコーヒーも250円で飲めちゃうんです♡
IMG_0090flowerは、これからどんどんいろんなことを発信していこうと思います。

もちろん、ファッションサイトとして発信を続けていきますが、
花房雨のさまざまな面を見せていこうと思います。

花房雨はイラスト(九州デザイナー学院卒)も、
ライター(Webライター1年生)も、
カウンセラー(メンタルケアカウンセリング保持者)も全部見せていきます。

どれにもおさまらないのが、花房雨の性格です。
これもあれもと忙しいなぁと思われるかもしれないけれど、
花房雨のさまざまな面があなたを元気付けるかもしれないから。

私はワクワクしたりドキドキしたりするのが大好きです。
あなたにもその感動を少しでもいいから感じて欲しい。
感動を伝えるために手段は選びません。

言葉やイラストや動画や癒しの音楽まで発信しようと思います。
ファッションサイトの枠を超えて、花房雨オリジナルをそのまま伝えていきます。

ありのままであなたとこれからもお付き合いしていきたい。
あなたにflowerに来ると元気になる!と言ってもらうために頑張ります♡

情報もたくさん発信していきます、新しいことにどんどん挑戦していきます。
あなたの日々が輝き出すように、花房雨が力になります!

ということで、flowerへの感想をお待ちしています。
hanafusaame@gmail.com TONAGIcaféより愛を込めて……。