久しぶりだにゃん、ななこ師匠だにゃん♡

こんにちはだにゃん!ななこ師匠だにゃん!あなたはお元気にしてたにゃんか?ななこ師匠は最近好きなアーティストができたにゃんね。それは、ハウンドドックの大友康平さんだにゃん!あの濃ゆくてパワーを感じさせる歌い方は誰にも真似できないにゃんね。

でも、たまには普通に歌ってほしいにゃんね〜!

というわけで、ななこ師匠は寿司(トロ)を食べさせてもらって元気だにゃんけど、父親のぴーちゃんとはいつも喧嘩ばかりにゃんよ。雨ちゃんがいつも止めてくれるにゃん。雨ちゃんは命の恩人だにゃんよ。

flowerをいつも見に来てくれる方、FacebookやTwitterにシェアしてくれる方、本当に雨ちゃんが喜んでいるにゃんよ。「ありがたいなー」と言っては、ななこ師匠を撫でてくれるから雨ちゃん好きにゃんよ。

今日のななこ師匠の写真はあくびしてるところにゃんね。使ってほしくなかったにゃんよ、雨ちゃん……。今日も寿司待ってるにゃんね〜!

人気ブログランキングに登録してるにゃんよ。

念願の寿司を食べたにゃん♡

こんばんは、ななこ師匠だにゃん。雨ちゃんの代わりに今日もflowerを更新するにゃん。ななこ師匠は雨ちゃんから寿司を食べさせてもらったにゃん。

「うめ〜よ、これうめ〜!トロ最高だにゃん」と歓喜しながら(笑)!雨ちゃん、どうもありがとうだにゃん。

ところで、話は変わるにゃんよ。

戦争ってなんなんだろうにゃん。ななこ師匠は平和がいいにゃんよ。大切な家族と雨ちゃんが死んでいなくなったら悲しいにゃんよ。

それでも人は争うにゃんね。ななこ師匠はそれはおかしいと思うにゃんよ。戦争でなくても普段から喧嘩したり、傷つけたりするにゃんね。

ななこ師匠はそれを見るたび心が傷むにゃんよ。平和で美味しい寿司が食べれて、それでいいはずなのに。

あなたはどう思うにゃんか。

猫の立場から言わせてもらえるなら、戦争は反対にゃんね。ななこ師匠は雨ちゃんを守るにゃんよ。猫同士だって確かに縄張り争いをするにゃんけどね。ななこ師匠はそれさえ嫌にゃんね。平和で生きていたいにゃんね。

人のために生きることこそ人間の持って生まれた特質だと思うのは、ななこ師匠が人間に期待しすぎてるにゃんかね。

あなたはどう思うにゃんか。戦争を思うたび胸が傷むにゃんよ。

人気ブログランキングに登録してるにゃん。

雨ちゃん…。もう眠いにゃん!

ななこ師匠だにゃん、タイトルと写真を見てもらえればわかるだにゃん。
もう眠くて仕方ないにゃん…。

IMG_0327

ななこ師匠は12歳にゃん、もう老猫だにゃん。でも、雨ちゃんは「20歳まで生きてね♡」
と屈託のない顔で言うから、ななこ師匠も頑張るにゃんと思っているよ。

今日はそんな雨ちゃんに代わってflowerを更新するにゃん。
いや〜!雨ちゃんはよく頑張っていると思うにゃん。

身内びいきとかそんなんじゃなく、ななこ師匠はそう思うにゃん。
あなたも雨ちゃんをいつも応援してくれてありがとにゃん!

雨ちゃんはいつもななこ師匠に優しいから、きっとあなたにも優しいと思うけれど
ななこ師匠は雨ちゃんの身体も心配してるにゃん。

雨ちゃんは、バセドウ病を患っているからだにゃん。
それでも気持ちに負けないように前向きに頑張っている。

その心持ちにななこ師匠は感心しているにゃんよ。
ななこ師匠ができることは、雨ちゃんに甘えることしかできないけれど。

それでも、雨ちゃんはなでてくれるから嬉しいだにゃん。
雨ちゃんをよろしくお願いします。ななこ師匠からお頼みもうすだにゃん!

雨ちゃん、もうねむい…。また、ね。

人気ブログランキングに登録しています。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。